Info

B2(ビーセカンド)

茨城県水戸市南町2-4-43
南町岩崎ビル1F
[URL]www.b2-mito.com
[Tel]029-291-4282
[Mail]info@b2-mito.com
[Facebook]www.facebook.com/b2.mito
[Twitter]@B2_bsecond , @b2nd_LIVEbot

Lunch Time 11:00~14:30(L.O.14:00)
Dinner Time(Live)17:30~L.O.21:00
Bar Time 21:00~翌1:00(L.O.12:30)
※Live 時のOPEN時間は日によって異なります。Bar TimeはLive終了後から。

2011年8月2日火曜日

お席

本日からBar Timeの営業を開始いたしました!
よろしくお願いいたします

まずはお席の紹介を

ソファー席(4,5名様)

早いもの勝ち席
小銭を落とさないようご注意ください!
結構確立たかいです(笑)

カウンター席(4,5名様)

写真は4人掛け用になってますが
5人掛けも可
ライブ時には店一番の特等席!
レコードを眺めながらくつろげます


こんな感じです

テーブル席(4名様)

Lunch時は喫煙席の席数の関係上
ぎゅうぎゅうですが、
夜はゆったり広く座れるようにいたしました!
個人的に外の通路から入ってくる光加減も
気に入っています!
ここにピラミッド時計を置こうと思ってます


お楽しみ道具

すべて自前ですがご自由にお使いください
(持ち出しは勘弁してください)
以前来店されたお客様に、
「タバコはおいてないの?」
とよく聞かれたので、巻きタバコをご用意しました
お金はいただきませんので、
お好きなだけ巻いてみてください!

知恵の輪は是非挑戦していただきたい!
スタッフもほどけてないものが2つあります
音は気にせず挑戦してみてください!!!


なお、
BLOGはなるべく月曜日に更新しようと思っています
徐々にではありますが、
いろいろUPしていこうと思いますので
暇な方はお付き合いいただけると幸いです

では

0 件のコメント:

コメントを投稿